メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

LIXILショールーム

食器棚をキッチンとおそろいにする事にしました。


新居でサイズを測って頂き、どの機能が欲しいか伝えて、色々なサイズから、コの字タイプを選びました。


イメージを確認して提案書を頂くため、はじめてたずねたショールーム


平日昼間なのに人がいっぱい。


土日はもっとすごいのかな?


システムキッチンの他にトイレ、バスルーム、玄関の戸が展示されていました。


食器棚だけを選ぶのでさえこんなに大変なのに、一戸建てを自分で選んでいくなんて、気が遠くなりそうです。


予算もあるしね。


でも良いのを見てしまうと妥協したくなくなりそう。怖いなあ。


やはりマンションがわたしは好きですね。


2日間会社をお休みして、かなり片付きました!


息子の部屋も少し片付けました。


まだダンボールに洋服が入っていますが。


そしてラスト、カーテン選びが待っています。


一番好き。


そして部屋の印象はカーテンで決まると信じているので、とても大事。


御影に輸入生地専門のオーダーカーテンショップがあるのを見つけたので、近いうちに行ってみたいと思います。


ひやかし半分。


サンゲツのカタログも見ながらね。