メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

メガネとリュックをお直し中

あれだけ捨てると、本当に買うのが怖くなるよ。


メガネをダリンに壊された笑。


金子眼鏡。


新しいのを買うのをやめて修理に出している。戻ってくるまで何週間かは、前に使っていた眼鏡ですます。


見積もりは7千円までだった。


でも新しくかうと、その何倍にもなるのだから安いもの。


ラシットのリュックのファスナーが破れてしまい、だましだまし使っていたが、5センチを超えて来た。


1年も探しているけれどピンとくるリュックがないので、こちらもラシットで修理をお願いしてみた。


今工場に送られて見積もりを待っている。数千円かかっても直そうと思う。


しまむらで買ったふわもこパジャマのボタンホールがゆるくて、すぐに外れてしまう。安物だから春になったら捨てようと思ったが、ボタンホールを自分で小さくする事にした。


引っ越しのため、かなり断捨離したので、今家にあるのはとても好きなものか、そこそこ好きなもの。


だったら古くてもまた活用させてみよう。


買う前に、よくよく良く良く考えよう。


物を増やしたくない。捨てるくらいなら、買わないようにしよう。




追伸
リュックは7千円以上したので、結局お直しをやめて新しい物を買いました笑