メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

SPOON配信4日目

今日は、娘がちょっと聞きに来てくれました。

 

90分読んでいる間に、入退室を何度か繰り返していた埼玉在住の子が、ファンになってくれました。

 

ムーミンバレーパークの写真を壁紙にしていたので、ムーミン好きなその子と、わたしの声とコメントで少しだけ、はじめておしゃべり出来ました。

 

そして同じ朗読枠に「絶対小説家になる」という男の子がいたので、その子が書いた恋愛小説を読んでもらいました。

 

短いお話しでしたがロマンチックでした。

 

とても小さなコミュニティですが、若い人たちの感性に触れられ楽しいです。

 

声優を目指している子も多いのかな?みんなアニメみたいなかわいい声。

 

ファンがたくさんいる人は、トーク力が素晴らしい。

 

とりあえず、今日でファン5人ですよ。