メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

部屋を片付けました

わたしは観劇したら、チラシとパンフレットと半券をファイルしてきました。


コレクションと呼べないのですが、唯一集めているものです。



もちろん自分が出演した時のものも。


ここ最近のそれらと、これから観るかもしれない、または観に行かなかったたくさんのチラシを整理しました。


1日1捨もしています。


だんだん迷うものばかりになって来ました。


それでも昨日は捨てられなかった服が今日は捨てられました。


1日1捨でも1年で365も捨てられます。そんなに洋服は持っていませんから、靴や小物やアクセサリーなども。でも必ず自分のものであることが条件です。


捨てて整理して新たなものを手に入れます。


そうだ、コレクションといえばブログ。ジャマにならないので、書きっぱなしのその瞬間の心コレクション。