メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

タームテント

そんな名前だと昨日はじめて知りました。


マルシェ用のテントです。


ブースに商品を並べてるテーブル


開催場所まで運ぶためのバギー


ブースを片づけるのをこっそり観察


手際よく売れ残った商品を片づけ、テントもひとりでたたんでいました。


2メートル四方を指定する主催者が多いのか?みな同じ大きさのタームテント


思い思いの屋根の色


わたしならカラフルな屋根がよいかな?


オーナメントもたくさんつけて


とつい妄想してしまいました


そうなると車は必需品ですね


わたしが野外でやるのは、木音さんに誘われる年2回の『しきさいこもれび祭り』だけなので


具体的には考えていません


アウトドアグッズを見ていると、キャンプに行ってみたくなりました


うん、まだやったことない事を見つけた!


やりたいなぁ