メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

買取価格500円

捨てられずに大事にとっておいた、クレージュとM'sグレイシーの服、ディオールのネックレス(メッキもの)古くなったそこそこの(ここ大事)ブランドバッグ。


もう袋に詰めて全部で500円よ。


あー来てもらってよかった。


勢いつきました。


名もなきものはどんどん捨てました。


それでもまだ捨てるものはいくらでもあるのね。


20年以上、何度も断捨離したつもりでも、クズクズ捨てられなかったものって多いのね。


それはあなた、ゴミですから。


ゴミにスペースはいりません。


いやあ、明日引越し屋さんが見積もりに来るまでに、捨てまくる。


持って行ってまたそこで捨てるのアホらしい。


だってスーツケース一つで、実家に帰って入院も含めてだけど10日過ごしました。


セーター2枚、スカート2枚、ブラウス1枚、ジーパン1枚でもコーディネート色々できましたから。


2×3=6に、ブラウスありなしで倍になり12通り。


しかもみんなお気に入り。


ね。


よし、明日も捨てまくる


楽しくなってきたよ