メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

見知らぬ少年の写真

2週間ほど前に、無印良品でサイズ違いのジュードマイバッグを4枚購入しました。

 

その中で縦長のタイプのものを、本日使用しようと思ったら

 

そこに数枚の(多分同じ少年の)写真が入っていました。

 

1枚には、カメラ機能により2006年と撮影日が印字されています。

 

そこから少し成長した少年もいました。

 

コレ何ですか?

 

捨てるわけにもいかないので、明日、購入した無印良品に持って行って、訳を話して引き取って貰おうと思います。

 

ちなみに少年は日本人です。

 

無印良品は自分で精算するレジを導入しているので、売り場から家に持ち帰るまで、わたししか触っていません。

 

持って帰って玄関先の大小のマイバッグを置いている棚に置きっぱなしでした。

 

少年は誰なのでしょう?すでに30代でしょう。

 

実は、怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル