メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

総社のおみくじ

本当に悩んでいる時だけ引くって決めてる。

 

そして、他のおみくじは遊びで引く事はあっても、信じない。

 

そう決めてる。

 

住んでるマンションから1番近い神社⛩️だからね。

 

f:id:hapii27:20230923123347j:image

 

 

そして今回も、その通りにしてみたし、また読み返してみて、当たっている気がするんだけど?

 

主人が認知症になり、会社をいきない夫婦で辞めることになった時、何度引いても凶だったので、もう、ここのおみくじは凶しか入っていないのか?

 

厳しすぎる。

 

と思いながらも、その【動くな】というメッセージが気になり、とりあえず耐えてきた。

 

それから少しずつ種蒔きをして、今、育ってきた所。

 

収穫はいつになるかわからないけれど、

 

今回は、今やっている事を【続けろ】という事なので、

 

続けます。