メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

強制終了

この2年間、何にでも手を出して、そして続けてきた事を、みぞおちの痛みでのたうち回りったからこそ辞める決心をしました。




ここまでの痛みが無ければ、やめなかったよね。うん。


わたし身体弱いのを、自覚します。


★毎月第1土曜日の『ハピ活』
子どもたちに絵本の読み聞かせや紙芝居をボランティアでやらせて頂きました。
ありがとうございました。


★毎月第3第4日曜日、西宮で10時〜17時までの勉強会『いわゆるえんげきの会』
まだまだ教えて欲しい事ばかりですが、あきらめました。
ありがとうございました。


★毎週日曜日午前中、姫路の音楽演劇練習場で、ほのぼのさんという音楽チームと一緒に子どもミュージカルを作るプロジェクト2月公演
『わくわくの森に行こう』
子どもたちの成長に感動するばかり。
お手伝いは毎回わくわくでした。
ありがとうございました。


★『ひめじ芸術文化創造会議』
これはこのブログには書いてなかったこっそり活動(笑)
劇団となりのビルにあるギルドというコミュニティースペースにて
ひめじ芸術文化創造会議クリックで立派なホームページに飛びます。

毎月第2第4水曜日夜
姫路の街、文化の発展を考える会
若い人が中心になっているし、異業種の方も多く集まり刺激になりました。
劇団活動は個人で楽しむもの以上に、実は姫路にとっても大切なのではないか?と思うキッカケとなりました。
お勉強させてもらうばかりでした。
楽しかったです。
ありがとうございました。


どれも実は中途半端に関わってはいけないものばかり。


コアなメンバーになれないのなら、やめようと決めたのです。


残したのはやはり、仕事と劇団。


今年は『丁寧に生きる』


遊びも食事も腹6分目。


本当にやりたかった『兵庫劇団協議会50周年合同公演』も、不参加にしようかな?不参加にしなくてはいけない。


こんな決心でした。


そして、それぞれの会員さん、代表さんにもご理解いただきました。


気持ち良くご了承頂き感謝です。


でも、ご縁はこのまま大切にしていきたいです。


うん、本当に楽しかった。


元気になったり時間ができたら、また何かはじめちゃいそうで怖い。


料理しよう、野菜料理。