メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

病院から4時間の外出

痛みは治りました。ほっ。


明日退院できたら、すぐに小山駅に向かえるように荷物を取りに実家へ。


その途中、幼馴染の圭子さんが自宅で開いている
『カフェうぐいす』に寄りましたよ。喫茶店オーナーは別の方ですよ。


大好きなコーヒーはしばらく控えます。ルイボスティーを飲みました。



雑誌に載っていたのでページをパチリ。


他にも結城には全国区で有名なカフェがありますよ
『カフェラファミーユ』


母がいる施設で小1時間おしゃべりもできたし、有意義な外出でした。


本当にのどかな所です。


筑波山がきれいに見える所です。


縁側に干してある布団の上で日向ぼっこをしながら本を読むしか、子どもの頃はやる事がありませんでした。


ふるさと。


また年内に帰りたいです。