メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

1月8日退院

朝、熱っぽくて姫路までひとりで帰る自信がなくて、もう一晩病院にお世話になりました。


居心地良かったよ。


でももう大丈夫。






テルモントレーみたいな病院ともお別れ。


映画をたくさん携帯で買って見たよ。


『カメラを止めるな』
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
『君の膵臓を食べたい』
羊と鋼の森


邦画好き。


羊と鋼の森』は原作も読みました。
山崎賢人さんはとても良い俳優さん。
三浦友和さんは、一言セリフを言うだけで泣けるわ〜。


演出も良いけど、次はガチキャストやりたいなあ。


ねこちゃんがプーティカフェで一緒にやりたいって言ってくるた


何をやろうかなあ。


作品選びがんばろう