メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

芦田檀入院してます。

2日16時頃からみぞおち辺りが痛くて、朝まで様子を見ましたが、子どもたちと姫路に帰れるような状況じゃない。


弟に子どもたちを駅まで送ってもらうついでに、病院に下ろしてもらいました。


まずCTを取り入院準備。


痛みはすぐに収まるのかと思いきや、ずっと続き、痛み止め点滴のせいか、朝まで、胃には何も入っていないのに、ずっと吐き気で苦しみました。


吐くと頭が痛くなり、


かといってみぞおちの痛みも消えず、三重苦。


でも逃げ場がないので、全ての痛みを受け入れるしかありません。


何とか朝になり「吐き気どめ」の点滴が加わりマシになりました。


今日は鼻からのカメラを入れて中の様子を見てもらう。


心電図。


血液検査。


診断は胆嚢炎でしたが、胆石は写っていないので緊急に手術をする必要はないそうです。


このまま週明けまで様子を見て、食事をしても痛くならないようなら、退院できます。


弟は何度ものぞきに来てくれました。



治療は『絶食』なので、少しは痩せるかな?痩せて帰らないとカッコ悪いよね私


劇団の本番近いですが、年内にある程度私の意向をお伝えしたので、後は皆さんのブラッシュアップですね。


お任せしちゃいました。




そして私は痛み苦しむ中、大きな決心をしたのでした。




続く