メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

痛いよー涙

f:id:hapii27:20230831141634j:image

 

元町から朝7時過ぎ、モーニングを食べて慌てて帰る途中でした。

 

南京町から元町駅までの舗装されていない道に、直径15センチほどの凹みがあったようです。

 

そこにつまづいて転びました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

痛くてしばらく起き上がれませんでした。

 

メガネも歪んでしまいました。

 

道路を掃除している方が、少し離れたところにいただけで、他には見られていなかったと思います。

 

何とかよろよろ元町駅に向かい、通勤時間だったのでしょう。混んでいたため、ほとんど立って姫路まで帰りました。

 

それでも午前中はマシだったのですが、午後からザッパ村に向かう途中痛みが増して来ました。

編み物が出来ない痛さに変わり、結局食事だけして帰ってきまました。

 

これでは子ども食堂のお手伝いもままならないでしょう。

 

車椅子は押せそうにありません。全く力が入りません。

 

運転も片手でハンドルをくるくる回して、何とか無事帰れただけでもありがたい事です。

 

ここからの学びは何でしょうか?

 

大谷翔平選手の傷みを思う

ショートステイに入れられた主人の恨みが、遠隔でわたしを痛めつけた

③わたしは飛び回らず、もっと休む必要がある

④何かラッキーな事が起こる前ぶれ

 

どれでも良いけど、じっとしていても顔が歪むほど痛いのは、気のせいでしょうか?

 

あの凹みで、他に怪我をされた方はいらっしゃらないのでしょうか???