メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

息子、秋葉原に出る!

東京に住んでいる高校の同級生と会う約束をしたとのこと。


小山までの往復は弟がしてくれたので、湘南新宿ラインで1時間くらいなのかな?


新宿駅で待ち合わせなんて、田舎者にはあまりにも広すぎだろうと思ったら、やはり出たところまで迎えに来てもらったらしい。


そして格闘ゲームに自信のある息子は、秋葉原の猛者と対戦すべくゲームセンターに行ったが、強くなかったらしい。


そして秋葉原と言えばメイド喫茶らしい。


そこがどんなにミラクルで面白い国だったか、帰ってから機嫌良く話してくれた。


いちいち笑えてしまった。


今日は予定通りすき焼き



朝起きて大きなお風呂に入った。


朝日が窓ガラス越しに見えた。


お父さんが喜んでいるのがわかった。


河野さんと出会わせてくれた奇跡はお父さんの仕業だったのか。


家もよろこんでいる。