メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

結城病院がおしゃれなホテルだった件

お正月早々、喘息から以降した気管支炎で溺れているみたいに苦しかった。気が遠くなりそで、結城病院に弟に乗せてもらい行って来ました。




いつも息が苦しいと、このまま死んじゃうのかな?と悲しくなって泣けてきます




もう10回くらいは死んでるはず。




今回の演出の意図は概ね伝えたので、そこそこ『遺作』ジーと妄想入ってうっとりしますのん


結城病院フォトギャラリー
(危なくないサイトなのでレッツクリック



ここどこですか?おしゃれなホテルですか?


しかも田舎だから土地が広い。


点滴をしてもらって、薬をもらうところも、ホテル別宅みたいでした。




ステロイド短期集中で治します。




4日からは怒涛のお稽古ですから