メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

明けましておめでとうございます

子どもたちと紅白歌合戦を見ました。


平成を振り返る良い紅白でした。


演歌というジャンルも含め、紅白に出場するアーティストが、こんなにすばらしいパフォーマンスをするのか!と改めて見入ってしまいました。


これだけのビックネームを一堂に集められるこの番組は、特別ですね。


今年のわたしは『Fでやれる事を広げる』かな?


キャストが知り合いを呼ぶのがアマチュア劇団の現状だけど、そこを打破したいと誰もが思っている。


何か探そう。


ひとつは『リビング姫路』とのコラボ企画は話が進んでいるの。


神戸新聞』より『リビング姫路』の方が反響があったし。


面白いものを適正な価格で売るのだから、後は宣伝。


音楽の世界ではコラボ企画もあるから、演劇も小さな演劇祭とか。


新しい売り方、見せ方を模索しちゃうね。


今年もよろしくお願いします