メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

播磨劇団協議会合同公演のお稽古はじめ

本日はキャスパホールで19時〜21時まで、第2回目の本読みをしました。

 

1回目は6月26日の顔合わせでした。

 

挿入歌も音出来てきました。

 

鄭義信さんの演出の舞台に立てるのは、今度で3度目です。ありがたい事です。

 

でも、何度も諦めようか悩みました。それでも、ここで諦めたら、きっと主人を恨む気持ちが芽生えそうで、チャレンジすることにしました。

 

演劇に携わっている時だけは、何もかも忘れられるので、その時間が今のわたしの支えです。

 

先日、姪っ子とわんちゃん2匹を連れて、総社にお参りに行きました。おみくじを引いてみました。

 

末吉

f:id:hapii27:20210927213944j:image

運気追々回復し、今までの苦しみや煩いもやがて消えて、心楽しい時が遠からず来ます。

只菅神祐を持って、心穏やかに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい。

 

【只菅神祐】とは、ただひたすらに神の助けを待つ

 

只菅も神祐も、はじめて聞く言葉でした。

でも、今はきっといつか神様が、何か良い方に助けて下さると信じようと思っています。