メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

はじめてインタビューさせて頂きました

https://www.youtube.com/watch?v=XD8h6CSjNuo&feature=share

f:id:hapii27:20200707102918j:image

 

姫路市議会議員 今里あけみさんをお迎えしました。

 

今里さんとは普段から気軽にご挨拶させていただくのですが、

 

インタビューをするとなると、あがって何度もやり直しです。

 

ゲスト以上に撮り直しが多かったです。いくつかカットもして多少見やすくなりましが、本当にひどい出来でした。

 

カミカミです。あたま真っ白です。

 

今回は、インタビュアーの方となかなか調整がつかなくて、わたし得意の『思い切り』でやってみました。

 

「芦田さんだから自然体で話せました」と言っていただけたのが救いです。

 

これに甘えず、ゲストをリラックスさせながら、上手にお話を引き出したいです。

 

今回はビデオ越しに声だけの出演とさせていただきました。

 

そうするとどうしても一方的に話すことになってしまうとの事。

 

今里さんだから、スムーズにお話しされていたのは、間違いありません。

 

全く新しいジャンルに挑戦です。

 

100人までは続けると決めたので、やりますよ。