メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

鎌田行進曲を観てきました。

土曜日に三宮で「鎌田行進曲~銀ちゃんのこと」を、劇団の方と一緒に観に行きました。
 
 
 
本当に雛段みたいな座席で「ザ・小劇場」という雰囲気の劇場
 
 
 
キャストは5人。ずばりヤスが一番良かったです。だって後半「コイツ本気だ、本物のヤスだ」って思ったもの!
 
 
 
淡々と小夏に語る長い台詞に何だかわからないけれど、何だか涙が流れてました。
 
 
 
その後の一気にヤスペースで進み、階段落ちはスローで舞台を転がるとい演出でした。
 
 
 
ヤス役の役者さんとは、何度かお話ししたことのがあるのですが、客出しの時まで普段と違ってヤス顔だったのにびっくりして、役者さんって凄いなあと…
 
 
 
おっとハピイさんも役者でした。
 
 
 
さて、ハピイさんは今回は台詞は少ないので、台詞力を養うために、プロの舞台の動画を観て気に入った台詞を真似しております。
 
 
 
これで、目をつぶれば、どんな役もハピイさんのものよ。ふふふ