メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

自分の演技を観る・・・

マンチキンだけの演技を、制作部の方が、録画してYouTubeにアップしてくださいました。


自分では精一杯動いて、精一杯声を出しているつもりでも、ぜんぜんダメ


足もあがってなかったし


マンチキンじゃな〜いそうか!力みすぎてるから、動きが硬くて疲れるだけなのです。猫の妖精なのですから、丹田だけに力を入れて、もっとしなやかな動きもプラスしてみましょう。



テニスもダンスも力まなくなって、はじめてスタート地点。まだ演技のスタートにたってなかったのか


衣装部では、マンチキンは不思議かわいいのカラフルきのこ系の予定。


1分20秒に命かけるよ衣装に絶対負けないぞー