メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

20年に1度

昨日まで姫路の総社で20年に1度の「三山大祭」がありました。
 
 
 
この山の中に、日本中の神様が分身の術を使って、集まっていたのです。すごいねえ。
 
 
30才の時、ダリンのママンと一緒にみました。
 
 
「次は50才かあ…」はい、ぶじみられました
 
 
 
「つぎの70才の時まで役者していたいよ」
 
 
 
漢字は哲学ちっくよね。
 
 
欲しいってさ、谷と欠けてるからできてるね。
 
 
そこを埋めてうめてあげたいね。
 
 
凸凹凸凹凸凹のボコをうめていくと、おっきなボコができるね。
 
 
 
そこを埋めてうめてあげたいね。