メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

オズの魔法使い

伊藤えん魔さんプロデュース「オズの魔法使い」の初日をみましたよ。



ABCホールはとても観劇しやすいです。3500円。



ロミオとジュリエット」の時の役者さんが、たくさんでていました。



その中でも、やっぱり橋爪未萠里さんは一際輝いておりました。



末満健一さん演出の「君ほほえめば」も先日みたの。



ほぼ未萠里さんのおっかけのファン状態です。パンフ買って、サインと握手してもらったもん^^
きっと近いうちに万のつくチケットの舞台に出ることになるのでは?!


そしたらあんまり観に行けないわ。チケットをとるのも大変ですから、今のうちに。



役者になるために生まれてきた人。演じることで人を幸せにできる役者さんって、凄いなあ。




今日と明日は、プロデュースF協賛の舞台のお手伝いです。



最近「欲」について、お勉強中です。