メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

BeTEAMターム3に入ります

運動と食事の学習をしました。

 

カロリーだけではなく、何をどの時間に食べるかに寄って、脂肪量が変わるというお話し。

 

ご飯と100に対して、果物や甘いものなどの嗜好品は3倍内臓脂肪になりますよー。

 

寝る前の食事は、身体が溜め込もうとしますよー。

 

睡眠をとらないと、神経が休まらないので脂肪燃焼の指示ができませんよー。

 

食後2時間は、消化に使うので、間食をちょくちょくすると、脂肪燃焼の時間はなくなりますよー。

 

太る事ばかりしておりました。無知でした。

 

そしてチームの標語を決めました。

 

次のターム(4週間)で、わたしは目標2キロ減量にしました。

 

そしてとうとうこのチームでチートデイをゲットできました。わかってはいたけれど、みんなも頑張ったのだと思うと、ジンときちゃいました。

 

画面は9分割なので、誰にも気が付かれていないと思います。

 

長かった。

 

来週のどの日に食べに行こうかなぁ。

 

甘いもの、油ギッシュなもの。食べたい!!

 

食いしん坊のわたし、良くガマンしましたー。