メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

来年2月の公演が決まりました。

今回は『文豪の作品を朗読してみよう』という趣旨で探しました。

 

小林さん演出で

太宰治『女生徒』文庫本の中から3本立てです。

 

3本とも、あるとさん、高見さん、わたしは出演致します。

 

太宰治の『人間失格』は中学生の時に読みましたが、とても衝撃的でした。その後も映画化されると、有料動画サイトで観てしまいます。

 

何やらモテる人だったようですが、今頃になってどうも太宰治が気になります。

 

わたしがやっと成長したのでしょうか?

 

会ってみたいけど、会えないので、本の中で会ってきます。