メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

チートデイ

チートってだますっていう意味です。

自分の身体をだましちゃうんです。

 

もうエネルギーは入って来ないかも!と身体が省エネモードに切り替わらないないように

 

(エネルギー補給できるのよ。心配しないで今ある皮下脂肪やら内臓脂肪やら燃やしても大丈夫よ)

 

f:id:hapii27:20211119232453j:image

 

で、コレ食べました。

すごい破壊力でしょう?

 

唐揚げとパンケーキとフライドポテトの上に、ハチミツをかけてもらいました。

 

コナズ珈琲です。

 

BeTEAMダイエットがはじまってすぐ、姪っ子を連れていった時に、彼女が注文したこのメニューに目がくぎ付け、まさに喉から手が出るほど食べたかったあの日

( ;꒳​; )

 

《絶対にチートデイに食べる》と決めていました。

 

パンケーキはそんなに甘くないんです。なんてどうでも良い事ですね。

 

帰ったら眠くて、ホットヨガをキャンセルして寝てしまいました。

 

ダイエットをはじめて、久しぶりの怠惰な1日です。

 

明日から、いえすでにお腹が空いているのですが、ダイエットに励みます。

 

来週もう1回チートデイもらえるので、何を食べるかじっくり考えます。

 

《好きなものを好きなだけ》

 

ちなみにBeTEAM仲間で、早速チートデイに行った方々は

ナンカレー

トンカツ定食と大盛りパフェ

ケーキバイキング

 

いつものチームチャットの中に、 飯テロ画像があふれておりました。

 

最後に最近わたしの頭の中に流れてやまない歌をお教えします。

 

「どうしておなかがへるのかな?ケンカをするとへるのかな?なかよししててもへるもんな、かあちゃんかあちゃん おなかと背中がくっつくぞ」

 

すばらしい歌詞ではありませんか!!

 

思わず、なぜお腹は減るのか?と検索しました。