メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ダイエット続けています

1000キロカロリー以下と決めて、毎日食べたものもアプリに残しています。

 

600キロカロリー前後の時よりも辛くないし、NG食品もないので、食べたいものを食べられるから、とても気楽です。

 

それでも少しずつ減っています。月に1キロ減ってくれたら十分です。

 

そして、チームメンバーのことを、良く思い出しています。みんなもリバウンドしないように、又もっとやせるために、きっと頑張っていると信じています。

 

スーパーで買うのは、材料だけです。出来合いのお惣菜も、冷凍食品もお菓子もパンも買いません。

 

細胞がどんどん新しくなっています。

 

だから心も変化しています。

 

もっと健康になって、もっと知らないことをやってみたいです。