メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今ホットヨガでできない事

前屈が浅いから、もっとしっかり屈めるようになる。お腹の肉がじゃましていてもどかしい。


片足立ちでもう片方の足を太ももに付ける。いつもぐらついてしまう。


内腿の筋肉が弱い。


四つん這いから、片足を両手の真ん中に一気に持って行けなくて、2回に分けてしまうが、周りは簡単そうに一回で態勢を変えている。


それでも今日で10回通ったので、少し筋力が付いてきたよう。


汗がだくだく出る爽快感がやみつきですよ。


ゴールデンウィーク中はお昼からの観劇やお稽古が多いので、ほぼ朝一番9時から通います。


一汗かいて、スタジオのシャワーを浴びて、家に帰って洗濯して干して、出かけます。


辛くなく気持ちが良いのですから、はやるのが良くわかりました。