メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

陽が長くなりました

6時45分でも、まだ薄青い空。


会社からバスで帰って、降りたところでトンカツ食べて家に帰って寝ました。


起きてホットヨガのために駅前へ。


まだ早いので駅前の公演で時間つぶし。


今日はイベントをしていないので、お一人様や二人連れが等間隔で座っています。


マンションと町内会の時事会でゴミの事でもめているようです。


時事会というのは、新参のマンションを良く思わないようです。


前のマンションではマンションで独立した時事会を作っていたため、お祭りはありませんでした。


今回はお祭りに参加できると楽しみにしていたのに。


でも、わたしはかなり近所で毎日買い物をしています。


もちろんマンションの方もそうでしょう。


商店街はわずかですが人が増えるのは喜ばしい事だと思います。


仲良くやれたら良いのですが。


月一度の粗大ゴミの回収さえしてもらえないなんて、大変な事です。