メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ブルーアースシアターカンパニー』旗揚げ公演

『いわゆるえんげきの会』さいとうつかささん主宰の劇団の旗揚げ公演を観に行って来ました。


チケット代金は二千円。



稽古場として使わせて頂いていた『イカロスの森』で『モンタージュ〜はじまりの記憶〜』


若い女優さんおふたりが少女からおばあちゃんまでを演じました。


とても楽しそうに、自信を持って演じていました。


お稽古時間が短いと聞いていましたが、さいとうさんの演出や演技指導にしっかり応える演技で、ブルーアースシアターカンパニーの旗揚げ公演として大成功だったと思います。


一緒に学んでいた懐かしいメンバーにも会うことが出来ました。


演出って、無限にある選択肢の中から、たった一つを選んでいく作業。


女優さんたちの魅力を最大限に引き立てる、とても良い舞台でした