メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

黄色いえんどう豆のパスタ

【ゼンブパスタ】という名前です。

f:id:hapii27:20211202111442j:image

木曜日なので、朝9時からビーチームでオンラインで集まって、シェアと50分のトレーニング。

 

最近チームではやっている、小麦粉を使っていない、グルテンフリー食品(黄色いえんどう豆)のパスタを作って食べました。

 

ツナとケチャップとマッシュルームと玉ねぎ。

 

お店で食べるより、おいしかったよ。キューブのコンソメが溶けてなくて、途中塊をガリっとして泣きそうに塩辛かったけどね。

 

がまんして食べないダイエットではなく、身体に良い物を選んで取って行く事を学ぶのか!

 

という気づきでした。

 

ターム3からは、この間紹介した完全食のパンと、スーパーで売っているプロテインバーも、そしてシリアルも食べられなくなりました。

 

でも大丈夫。人間ですから何からでも食べられそうな物を見つけて食べるんです。生きるために!

 

f:id:hapii27:20211202111929j:image

食後はバンホーテンココアをブラックで飲みます。苦いだけですが慣れました。ポリフェノールがおいしいよ。

 

トマトを食べるとやせるそうです。栄養も食物繊維もあるから、プリメントを取るのと同じ効果があるようです。

 

YouTubeで一度ダイエットの動画を見たら、アルゴリズムでどんどんオススメ動画が流れてきて、ダイエットオタクになりそう。

 

これだけやっても、2日で100gやせられたら嬉しいくらいのペースですが。