メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今度はおからパウダーのお好み焼き

f:id:hapii27:20211209215754j:image

 

ダイエット中でも、粉もん食べたいですよね〜。

おからパウダーを使ってお好み焼きを作ってみたけれど、油もあまり使えないし、マヨネーズもかけられないから、あまりおいしくはなかったな。

 

小麦粉の要領で、一気に200gで生地を使ったら、多すぎて、昨日の晩ご飯に続き、今日は朝昼晩の3食をこのお好み焼きで過ごしました。

 

味というより、パサパサした食感がいけてなかったです。

 

悲しくなってきました。

 

つい、ターム3からはNGのシリアルバーを食べてしまいました。

 

炭酸水とココアパウダーのせいて、胃も荒れてしまって痛かったし。

 

ダイエット中は、体調の変化も色々ありますし、心の変化もあります。

 

やる気がある時と、ない時と。

 

先日までは、小麦粉を食べない生活のおかげで(いわゆるグルテンフリー)鼻炎が改善されて、とても嬉しかったのですが

 

今までみたいな、おいしいものを食べたいという欲が減ってしまうと、活力が減ってしまった気がします。

 

どうしても食べたいものがありません。

以前のように、常に食べ物の事を考えている時とは違います。

 

今、おもいうかびました。おせんべいが食べたいかな?

 

ガリガリと。