メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お得な情報

f:id:hapii27:20211209021725j:image

 

この『どこでもきっぷ』を使って、なるべく遠い所に旅行に行こうと誘われて、長門温泉に来週末行くことになりました。

 

急きょ決まったので、空いている宿も少なく、素泊まりとなりました。

 

でも、今ダイエット中なので返ってよかったです。

 

みどりの窓口で尋ねると

「そこの日本旅行に行って下さい」と伝えられました。

 

混んでいましたよ。30分くらい待たされました。

 

ネットでの予約は22000円のみですが、旅行代理店のみ、1泊2日なら18000円という価格設定がされていました。

 

4000円もお得なんです。

 

週末ふらっと行く方は、JRのネット予約ではなく、ぜひ旅行代理店を通して購入して下さいね。