メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

仕事とプライベート旅行

ハワイに仕入れに行こうと画策中です。

 

旅行はいつも少し良いホテルで、ちょっと贅沢したいのですが、いざ買付目的で行こうと思い出したら、なるべく安いツアーを探しています。

 

いや?待てよ?

 

もともとは楽しく旅行したついでに、少しお小遣いを稼げたらというコンセプトが

 

だんだん調べていくうちに、平行輸入、個人輸入、代理購入。

 

まずはアメリカアマゾンで値段を確かめる。

 

芋づる式に、色々気になる事が 出てきます。

 

しかも、同じ事を考えている人も多く、失敗談のブログを読んで参考にしたり、

 

ドルと円のレートまで気になりはじめましたよ。ブラックフライデーも他人事ではないですね。でも混んでるよね。

 

心はすでにアラモアナショッピングセンターです。

 

でもシンガポールに本当は行きたいのですが、シンガポールアメリカ製のお目当てのものが日本より高いくらいです。

 

出張で海外に行けるお仕事って素敵と思っていましたが、仕事だとビジネスホテルになるだろうし、なるべく経費節減だし。

 

移動もしょっちゅうだと楽じゃないだろうし。

 

世界を股にかけるって、カッコイイけど体力も必要ね。

 

ホットヨガ でしっかり身体を整えよう。女優もいいけど、お金も大好き。