メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ヨガおもしろいよ

レベルが1〜5まであります。


一度だけダンス要素が入っているのかと思い、レベル4を入って間もなく受けました。


ポーズがキツくてトライしている時間もキツかったですね。


2ヶ月通える時は必ず通いました。


レベル3までは付いていけます。


でもポーズひとつひとつはまだ決まりません。


特に片足で立つのは、周りができているだけに、ゆらゆら身体を揺らし、すぐに足を付いてしまう自分が情けなくなります。


それでも少しずつ立っていられる時間が長くなってきました。


筋肉を元の位置に戻すポーズで、適正な位置に戻りはじめたのでしょうか?


人間の身体の細胞は4ヶ月で新陳代謝で入れ替わるので、4ヶ月後には身体が変わると、スタジオのポスターに書いてあります。


今2ヶ月。後2ヶ月後がとても楽しみなんです。


新しいわたし。


「何もかも〜目覚めてく〜新しいわたし〜」聖子ちゃんのヒット曲が頭に流れましたおんぷ