メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

身体が錆びていました

長年乗っている自転車は、いつも使っているところだけはスムーズに動くけれど、チェーンやスポークは、いつのまにか錆びていますよね。


自分の身体がそんな感じなんです。


思うように曲がらない、同じ姿勢をしているのが辛い。


何より、いつわたしはこんなに太ってしまったのか?


そればかり後悔しています。


なぜわたしは自分の身体のことを気にかけずに過ごしていたのか?


わたしがダントツで太いのです。


片足でジッと立っていられない筋力。


どのポーズも人一倍痛いのではなかろうか?


毎日通っても、目に見えて痩せる事はなく、インナーマッスルを鍛えいるためか、返って身体がより丸く太くなったように感じて、ガッカリです。


きっと数ヶ月続けると、代謝の良い身体へと変わっていくのでしょう。


しかしわたしは後10日で本番です。


それまでにある程度結果を出さなければ。


食事は、お腹が空くとつい運動していると思って
食べてしまうので、こちらも徐々に変えていかなければ。


いつ太ったのでしょう?


情け無いです。


若い時のわたしの体型に戻らなければ!