メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

映画『キングダム』

ゴールデンウイークのアースシネマズはすごい人出でした。


土曜日はお目当ての回が売り切れていたので、今日の分を買って『キングダム』観てきました。


山崎賢人さんの演技を楽しみに。


そうしたら、大沢たかおさんが、いきなりガタイの良い将軍として登場。あれ?太った?大沢たかおさんって線が細かったような?


後で調べると、15キロ体重を増やして肉体改造もしたそうです。すごいです。


そして二役を演じた吉沢亮さんの顔が綺麗で驚きました。気がつきませんでした。しかも演技もうまい。


山崎賢人さんが奴隷から剣の力だけで王を助けていく立身出世の物語。みんな好きなのですね。かなり人が入っていました。


長澤まさみさん、橋本環奈さんも男ばかりの話の中で華を添えていました。


テーマソングはワンオクロック。


敵役の本郷奏多さんの嫌味な顔も良かったです。


ラストは勝つのはわかっているのでストーリーでハラハラドキドキはないわけです。キャストの本気が面白かったです。


今勢いがある俳優、息の長いベテラン俳優が大勢出て来て、楽しみました。


本気の演技、勉強になりました!