メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

いわゆるえんげきの会14回目

今回は、夜7時半から『いわゆるえんげきの会』公演があるブッタエリアでのお稽古でした。


公演は『星の王子さま』の朗読なので、そのさわりの箇所を5人で交代で読み、色々な読み方にチャレンジしました。


さいとうさんは自分を表現する事の大切さを言われていました。


そして自信を持つ事。


10時から17時までみっちりお稽古してから、ゲネプロ、本番。


わたしは客入れの時にホールかかりとして、お客さまにドリンクをお出ししました。


ドリンクを間違える事なく、お客さまに渡せました。集中しましたよ。


公演は、佐々木愛さんが星の王子さまの役でしたが、わたしも演じた役のなので、彼女の力のある台詞がとても響き素晴らしかったです。


台詞の解釈も似ていて、嬉しかったです。


いつも以上に長い演劇三昧の日でした。