メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

神戸の万葉倶楽部に泊まりました

先週の土曜日はピッコロの『マルーンの長い道 ?小林一三物語』を兵庫県立文化センター中ホールで観劇しました。


サクセスストーリーなので楽しかったです。


自由人会のマッキーが客演していましたよ。


その後、神戸ドラマ倶楽部さんからインプロのお稽古に誘われて、参加しました。


すぅさんのインプロ指導は先生出身なので、とてもわかりやすかったです。


間違える事を楽しむ。


インプロなどのワークショップに何度も出ているうちに、自分からシーンに飛び込む勇気が少しずつ付いて来ました。


そして、頭で考えないでそのシーンにいるように務める事を意識しました。


次の日も早いので、万葉倶楽部のお風呂目当てお泊り。


クーポンを使えば税抜き3090円!


温泉も入り放題、浴衣やタオル使用料も入っています。


でも、さすがにリクライニングシートで眠るのはキツかったです。


身体が痛くてわたしは眠れませんでした。


安いので若い女性が多かったです。


神戸で観劇のはしごの空き時間にお風呂のみ使用した事が2回あったのですが、それくらいがちょうどいい使い道ですね。


でも、お泊りは楽しいね。


今日の木音さんは


キッシュ(ほうれん草とネギとベーコン)とキャラメルミルクセット。


夕飯変わりに食べました。