メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青春の記録』

f:id:hapii27:20220207023021j:image

今日観てはまったよ。Netflix

 

俳優を目指す幼馴染のふたりの男性と、メークアップアーティストの女性。

 

3人はどのようにして夢を掴むのかな?

 

こういうサクセスストーリー+恋愛もの、好きです。

 

韓国俳優の層は厚いね。他のドラマで観たことのない3人だけど、とても魅力的。

 

特に主役のパクソダムは、一重で、KPOPアイドルとは違う顔立ちだけど、どんどん美人に見えてくる。韓国の女優は最近一重が人気らしいね。

 

今調べてみたら、映画『パラサイト』に出ていた!演技がうまいと思ったら、すでに演技はお墨付きだったのね。

 

ハイブランドのモデルの顔も、最近とても個性的は人が多くなってきてる。

f:id:hapii27:20220207023400j:image

 

整形した美人の顔は似てくるけれど、個性的でありながら魅力のある顔は、バランスが繊細。

 

多数よりも少数であるからこそ貴重。

 

また十日ぼど、夜ふかしする日々になりそう。