メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

何が違ったのかな?

なぜか今回の公演で、子どもたちや、尾崎さんに

「よかった、うまくなった」

 

とほめられました。

 

今回来て下さったお客さまにとても感謝しているので、少しでも楽しんでいただきたいという思いがありました。

 

多分それが余裕としてうつったのかも知れません。

 

とてもお客さまを意識し、なるべく顔も正面だけではなく、左右にも向けるようにしてみました。

 

どの席のお客さまにも語りかけるつもりで。

 

今までは、自分がその世界になるべく入り込むことばかりで精一杯でした。

 

少しだけ成長したのかな?

 

これからも、お客さまに感謝する気持ちを忘れずに精進致します。

 

ご来場ありがとうございました。