メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

バトンが見えた

1回目が終わりました。


とても時間をかけ丁寧に作った舞台です。


それぞれが、最後の細かい演出まで、完全に近づこうと努力しました。


昨日より今日より明日、もっと良くなりたいと、みんなで気持ちをひとつにしました。


それが、役者の熱量という評価でお客さまに伝わりました。


気を引きしめ、明日につなげます。


お客さまが少ない回もありそうです。


それでも、やることは何も変わりません。


最初は、ひとりで飛び込んで来た高校生の男子女子、大学生の男子の勇気に感謝でいっぱいです。


良い夏休みの思い出になってほしい。


心に蒔いた原爆の恐ろしさの種、少しずつ育ててほしい。


わたしの種も、また今年も成長していますよ。


明日はわたしの子供二人が観に来てくれます。


同世代の熱演を観て、何かを感じてくれたらいいな。