メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

だって嬉しかったんだもの


お客さまは9人だったけど、ひとりひとりがわたしにとっては大切な方ばかりで、


出演して下さった方も


会場を貸して下さった方も


とても良くしてくれて


だから嬉しくて泣いちゃうの


ダメだって呆れられるけど


泣けなくなったらわたしじゃないんじゃないんじゃない?


悲しくても悔しくても嬉しくて感動しても勝手にわたしの小さな胸には収まらなくなっちゃうんだもん。


これをコントロールする事をあきらめて、ステキなもの見せてやろうなんて思わないで、一緒に楽しむ事にしてもいいんじゃない?


みんなで1つでキャストもお客さまもなく


わたしにとってはお客さまひとりひとりの心とふれあうのがライブでいいんじゃない?


もう、わたしを感動させに来てよ。


これで、いいんじゃない?


お金もらえないけどね。


マチュアでもいいんじゃない?


趣味でいいんじゃない?


わたしが楽しければ?しあわせならば。