メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本』初日

はじめてカーテンコール3回を経験しました。




お客様の鳴り止まない拍手にうるっとしてしまいました。




ラストの曲も良かったのかな?シングシングシングの軽快なリズム。




八百屋舞台(角度のついた舞台)や殺陣もありながらケガする人がいなくてよかったです。




わたしの失敗は、バスガイドが最初にカーテンコールであいさつするのに、ホッとして出るのを忘れて連れて行かれた事かな?




家に着くまでが遠足ですが、カーテンコールまでが舞台ですね。




明日こそカーテンコールをビシッと決めたいです。




わたしのお客さまはチョンさんの舞台をはじめて見る人ばかりで、観劇後みんな「良かった!楽しかった!」と感想を送って下さいました。




また、泣きながら楽屋まで来て下さったり。




本番の日はお客さまも役者も幸せになれるのが良い舞台なんですね。




初日打ち上げは近くのイタリアンで、大勢の役者スタッフが参加しました。




わたしはスタッフさんが多くいる席につき、いつもは話せない方々とおしゃべりできてとても楽しかったです。




明日も無事終わりますように。