メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』千秋楽

終わりました。



あっという間にバラされる舞台は、劇団でも慣れていますが、劇団ならまたみんなで作れるという続きがあるけれど、キャスパホールとはお別れ。


4時間でバラして打ち上げが2時前に終わりました。


もっと色々書くね、後で。


でも今は宿泊先としてお世話になっている子供たちの前で、涙をこらえるているところ。目も喉も痛い。


さあ、明日も9時半集合で文化センターのお片づけ。


さようならわたしの二十世紀


17年前と今を生きました。




わたしの明日もまた演劇を続けていたい。