メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』28日目

やっと半分の1幕の場当たりが終わりました。

 

明日も2時間半しかお稽古時間はありません。

 

社会人劇団あるある

「千秋楽が初日だったら」

でも、プロの世界ではそんなクオリティは許されません。

 

「3000円というお金を頂いているのだから、本番と同じ気持ちで演技して!」

と鄭さんに言われ、その通りだと思いました。

 

わたしは人よりもトロイくせに焦るから、ひとりでわちゃわちゃしております。

 

幕の開け閉めも何ヶ所か、任せて貰っています。開ける位置も3段階なので、違えないようにしないと。

 

キャスパホールでは、私物の場所と衣装の場所の距離があるので、パタパタ走り回っています。

 

1度やったことは、即覚えていかないと間に合いません。

 

少しでも早くキャスパホールに入りたいけれど、来月まで後回しにできないのが辛い!

 

興奮しているけれど、眠いという矛盾。

 

寝よう寝ようおやすみ。