メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』29日目

2倍速で生きています。

 

坂道と階段を、着物を着たままランニングしているようなものです。

 

出番やカーテンの開け閉めの時間に間に合うように、走りまわっています。

 

今日は、脱いだ着物の中にエプロンが紛れていたり、置いていた下駄がないと思ったら、階段の脇に揃えてあったり。

 

その都度、エプロンがない、下駄がないと、ウロウロしていました😭

 

エプロンは、袖に置かずに衣装の掛けてある場所において、取りに行っても間に合うので、そうします。

 

着替えは、間に合うんです。それなにの麗子さんと同じチームだから、麗子さんがスタンバイしに行くと、焦りはじめます。

 

マイペース!!いざとなれば、スタッフさんが手伝って下さいます。

 

明日は通しと、ゲネプロです。

 

ざっと4時間は走る事でしょう。

明日の朝、またやせているのを楽しみに。

 

明日は9時キャスパホールに行かないと!

 

まあ、キャスパホールまで自転車で5分、自転車置き場から歩いたりエレベーターを待って5分。

 

わたしが多分1番近いです。渋滞を考えて7時に家を出たり、山電で40分もかかる子もいるのですから。

 

大阪から仕事帰りに来られる方もいらっしゃいます。

 

ゆっくり身体を休めて3日間、走り込みますよ。