メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本』2日目

本日もキャスパホール舞台上で本読みでした。


二十世紀少年少女唱歌集』を前日とはキャストを変えて読みました。


『読本』と少し違うところがあります。


オカマ役のリリーさんをやはたんが読んだのが、とても面白いし、荒川清美さんも面白いし、セリフにも笑わされてにぎやかな本読みでした。


終わってから『姫路食堂』で全員参加の飲み会。






わたしのテーブルのメンバーはお酒より食い気に走って、たくさん食べました。どれもおいしかったです


姫路サイダー、姫路ラムネ。


ラムネが途中から出てこなくて、綾野剛似の藤原さんに飲み方を教えてもらいました。


10時半お開き。


いよいよ明日からは文化センターに稽古場を移します。


平日は19時〜21時30分。
土日は13時30分〜21時30分


明日は長丁場です。


でも、きっと楽しく時間が過ぎることでしょう