メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本』3日目

姫路文化センターでのお稽古


まずみんなであだ名を決めて、それを覚えるゲームをしました。


もう一つ集中のため2グループに分けて数字を30までダブらずに言うゲーム。


その後キャストを変えて2回本読みをしました。


そしてチョンさんがキャストを決めるため5時半に解散。


その後6名で姫路『山内牧場』で飲み会。


2日続けて飲み会に参加しました


こちらは鶏肉が自慢のお店です。たくさん頂きました。


途中からチョンさん一行3名も合流して9名でキャストの事は禁句でおしゃべりしました。


お腹いっぱいでも、ついつい一口ずつ食べてしまいます。人数が多いと色んな種類が食べられて良いですね食いしん坊のわたしにはピッタリですね


明日はいよいよキャスト発表です。