メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お猿の福ちゃん

車折神社に行った後、トロッコ列車に乗るための待ち時間、縁(えにし)というユニットの猿回しを見る事ができました。


お猿さんの名前は福ちゃん。2歳。細くて小さくてかわいいの






動画もたくさん撮りました。SNSで拡散して下さいとの事でしたが、このブログから動画がアップできないみたいです


福ちゃんは映画『パンク侍』にも出演しているんですって


コンビを組んでいる男性が、芸がひとつ終わる度にどれだけ愛おしそうにするかわいくて仕方ないようです。


ずっとコンビで全国を回るのですから、子供と一緒ですよね。


たった2歳でたくさんの芸を披露してお金を稼ぐなんて、なんだかとても健気に見えました


『神戸フルーツフラワーセンター』の中にある『神戸モンキーズ劇場』にいる福ちゃんをぜひ見に行ってあげて下さい。


YouTubeで検索すると、概ねセリフが一緒なので団体で統一しているようです。


同じ芸でも大きなお猿さんは、竹馬もかなり高いです。


二本足で立って歩くだけでも、とても大変な事なのに、あまりにも自然に歩いたり椅子に座るので、四足歩行をしている姿に違和感を覚えるほど。


がんばってね、福ちゃん。たくさん拍手をもらってね。