メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』30日目

泣きそうです。

ゲネプロで、カーテン開閉で3回も失敗してしまいました。カーテンは鬼門らしい!

 

もう明日が本番なんです。怖いです。ちゃんとできるのか?怖くて泣きそうです。

 

そしてラストはスモークが焚かれるし、大雪は降るし。いや、わたしたちも聞いてないから、そんなの。びっくりよ。

 

(こんなネタバレくらいで感動は薄れないから、大丈夫なのです!)

 

感動とは何かを知り尽くした鄭義信さんらしい、ジェットコースターエンタメに乗り込んだが最後、キャストもスタッフもキャーキャーいいながら、終点まで走るしかありません。

 

明日はいよいよ、お客さまもご乗車になります。

 

一度乗ったら降りられません。

 

「お気をつけて。いってらっしゃいませ」

 

わたしも気をつけます(笑)